旅のお供は?

  • 2011年5月1日
  • DAILY
  • 840view

仕事で鹿児島に行ってきました~! Part Ⅱ ~
写真を見て「ほんまに仕事かぁ?」と思った人!
仕事やで!ほんまに!
まぁ、仕事にもいろいろありますねんや~~~!(笑)

仕事はしっかり!キッチリ!こなしながら
せっかく来た鹿児島を満喫してマス。
きれいなお姉ちゃんもいっぱいおったしなっ!

ほんじゃ~そろそろパパラッチいきますか~~~

CIMG3785

やっぱりなぁ・・BONCOURA仕様のパラブーツでもサーフィンは無理かぁ?(笑)

CIMG3797

さすがに!ビキニのお姉ちゃんはおらんなぁ・・・って!こんなときにもBONCOURA帽!

CIMG3557

レンゲ畑にもBONCOURA帽!

CIMG3546

旅のお供にもBONCOURA帽!(まだプロトタイプやけどな!)

アウターはヴィンテージのミリタリーの51。でも異素材やで!わっかるかな~?
シャツはLeeのライダース ・シャンブレーウエスタンシャツ。50’s。
こいつもなかなかお目にかかれへん、ツワモノやでぇ~!
巻物はパシュミナ素材。色見といい風合いといい最高やで~!
シューズはサーフィン仕様?ちゃう!ちゃう!BONCOURA仕様のパラブーツ!
ガッツり波に乗ってきたから、こんがり潮焼け?シテナイシテナイ(笑)
オレの分身!BONCOURAジーンズ。

やっぱり旅のお供はBONCOURAですなぁ~(笑)

BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件