好きなこと!

  • 2011年4月25日
  • DAILY
  • 1437view

ある本に
「好きなことを仕事にしたら成功する」
って書いてあったんやけど、まさに今のオレ?
まぁ、まだまだ成功には遠いけどなぁ~(笑)

会社員やったころは、いい仕事して成績上げても
あんまりうれしいとは思わんかったけど
今は、仕事してるだけでうれしいねん。

やっぱりオレ、好きなこと仕事にしてよかった~!
失敗することもあるかもしれんけど、まだまだ走り続けるで~~~!

ほんならパパラッチ行きますか~!

3069-2
_MG_7092
_MG_7116

アウターは、ワッペンがいっぱいついたヴィンテージのUSネイビーのカバーオール。
前の持ち主、なかなかのセンスですなぁ~
シャツは大好きな赤のタータンチェックのラングラーブルーベル。60’s。
赤タータンチェックのシャツも、オレのコレクションアイテムのひとつ。
ナイショやけど、見るたびに買ってしまうねん!
シューズはバンズのオールド・カモフラージュスリッポン。80’s。
ジーパンはもちろん!BONCOURA ジーンズやで~!
 
二番目の写真はオールデンのインディブーツモディファイドラスト。
これもヘビーローテンションや~!
 
シャツとジーパンは同じやけど、アウターをはおったり、シューズをかえるだけで
雰囲気がかわるやろ~!
なぁ~!!

今日も明日も、好きなことし続けるで~!
 

BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店 BEAMS online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件