ちょっとだけやでぇ~

  • 2011年4月6日
  • DAILY
  • 1369view

BONCOURA ジーンズをはき続けて約3カ月。
雨の日も風の日も、苦楽を共にしてきたおかげで?(笑)
めっちゃええ顔になってきたで~

今度こそ!来週には第2弾も店頭に並ぶはずやから
ここらへんでガツン!と、ええ色落ちしてきたオレのBONCOURA息子
見てもらおうか~

ちょっとだけやでぇ~

boncoura_0005-2

boncoura_0013-2

boncoura_0012-2

boncoura_0008

boncoura_0010

boncoura_0011-2

7588-a

どぉでっか~?オレのBONCOURA息子、オレに似て男前やろ~?
青みの深い色合いが、ほんま、たまらんわぁ~
どっからみてもええ味だしてマス。

この画像をみて、そそられた人!欲しいと思った人!興味ない人!
BONCOURAジーンズは
BEAMS fennica 各店舗 BRAMS Online Shop
神戸の nest clothing store にて好評発売中!

ゾクゾクっとそそられたところで、パパラッチ行こか~

_MG_7064-2

_MG_7059-2

やっと春らしくなってきたから、シンプルに!
ベストはオルテガのベスト。
色も柄もええやろ~
オレはこいつによくネクタイしてマス!
シャツはブルックスブラザーズのブラックフリースBDシャツ!
タイも同じくブルックスブラザーズやでぇ!
シューズはオールデンのインディーブーツモディファイドラスト
ジーンズはめっちゃええ顔になってきたBONCOURAジーンズ!

好きな服着て、今日もええ気分や~

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件