許してやったらどうや~!

  • 2011年4月3日
  • DAILY
  • 1486view

BONCOURAジーンズ、第2弾!
とか言うて、祝杯あげて浮かれてたんやけど
出荷のあれこれで、予定よりちょっと遅れてマス!

すんません!

笑って許して!(許してやったらどうや~?)

許してもらったところで、今日のネタ。
最近「ブログ見てますよ!」って、よ~言われんねんけど
知らん人から言われてびっくりしたり
「ブログ面白いです~」って言われてうれしかったり。
芸人魂が燃えますわぁ?(笑)

あっ!オレ、芸人ちゃいますよぉ~
芸人魂のある、ただの大阪人ですねん!

ほんなら、ただの大阪人のパパラッチいくでぇ~

CIMG3106

あ~~~~!めっちゃきれいなお姉ちゃんやぁ~~~~!って叫びながらの~
ジャケットはTapat.coのハンティングジャケット。40’s
ニットはMILLIKEN YARNのボーダー柄モヘアニット。60’s
首にはネイビーに赤ドットのシルクの巻物。
シューズは最近おろした、レッドウィングスーパーソール。90’s
ジーンズはめっちゃええ色落ちしてきたBONCOURAジーンズ!

おぃおぃ、ボンクラなにやっとんねん?と思ってるみんな!
許してやったらどうや~!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件