ワガママ通すで~

  • 2011年3月1日
  • DAILY
  • 1100view

ヴィンテージ好きのオレやから
古着屋のチェックはかかせへんわけでして~
まぁ、チェックしてるって言うより好きやから見てるんやケド(笑)
時間があればどっかの古着屋に顔出してるんちゃう?って感じデス。

そんなわけで、古着屋のオーナーとは知り合いも多いんやけど
ありがたいことにオレのBONCOURAジーンズを応援してくれて
さらに、BONCOURAジーンズほしいっ!て言ってもらったら
ほんまにうれしいねん。

1月のBONCOURAジーンズ発売前のブログ「かかってこんかい!」で
「ヴィンテージのジーパン好きにははいてもらいたいねん!」
って、えらそ~なこと書いたけど、
ほんまにビンテージ好きが、はいてくれてるのを見たら
ちょっと認められた気がしたんや~!

ブランドとしてはまだまだやし、大量生産も無理やけど
やっぱりこれからもこだわって、オレのワガママ通していきたいねん!

アメリカ村の古着屋FLAG used clothingの内藤君も昔からの知り合いで
FLAGのブログにBONCOURAジーンズのこと書いてくれたから、
いっきににアクセス数アップしてマス(笑)
ほんまに、ありがとう~
パパラッチでも内藤君の店の横の壁がよく登場するんやけど
今回のパパラッチの壁はちがうでぇ~!
FLAGで買ったジャケットが登場やねん~

ほんならパパラッチ行くでぇ~

CIMG2563

ペンドルトンのシャツジャケット!60’s(FLAGで買いました~(笑)
このジャケット、シルエットが細身でめっちゃきれいやねん!
程度もデットストックのようにきれいやったわ~
シャツとネクタイはブルックスブラザーズ!
ジーンズは、しつこいけど!BONCOURAジーンズ!
靴は別注の、トリッカーズの赤のスエード!
ペンドルトンのシャツジャケットはアウトドアーっぽいイメージやけど
BDシャツにネクタイしたら、ちょっと大人なおしゃれ野郎に見えるやろ~

今日もええ服着て、ええ気分で、ええことするでぇ~

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件