証拠写真やでぇ!

  • 2011年2月13日
  • DAILY
  • 1077view

オレ、モデルなんです(笑)
ほんまかいな?と思ってる人もいてるかもしれんから
証拠写真、行くでぇ~

CIMG2424

この日の気温はマイナス。午前中は雪がちらついてて、超!寒いぃぃぃ!
写真の奥の、座ってる水色のTシャツがオレ。(もちろん半そで
くぅ~!早くしてくれ~!寒い~!って顔してるけど
寒イボ(鳥肌)出てても本番になったら涼しい顔して、
決めるときはちゃんと決めるんですわ!(ほんまにっ!)

CIMG2427

次のカットでは、落ち葉拾い?
ちゃう!ちゃう!
春夏物のカタログやから、落ち葉はNGってことで拾ってマス。
スタッフのみんな、ご苦労さんです。

CIMG2431

足元はきれいになったけど、木の枝が邪魔や~
ってときは、木の枝は持ってもらって撮影(写真右)。

CIMG2435

みんな真剣な顔。
ん?撮影会議かぁ?
いやぁ~、今日の飲み会の会議かぁ?(笑)

CIMG2438

撮影の合間に、スペシャルトークで盛り上げるオレ。
それぞれが役割をこなして、一つのものが出来上がっていく
オレ、こ~ゆ~のも、好きやねん!

この日の撮影も無事に盛り上がり(笑)
いい仲間と、いい仕事が出来たことに感謝してるでぇ!
ありがとぉ~!
ほんまに寒い中、お疲れさんでした~~~!

ライトアップHD(HeavyDuty)カタログ春夏号
めっちゃええ感じに出来上がるから、見てや~!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件