注目!

  • 2011年2月11日
  • DAILY
  • 982view

roots_0204_0005

おぉ~!きれいなお姉ちゃん歩いてるやん!
って、お姉ちゃんウォッチングしてるんとちゃいますよ~!(笑)

BONCOURAジーンズを買いに来てくれたのに
売り切れてしまったサイズがあって、すんません。

予約してくれた人、今、必死で取り掛かってマスので
もうちょっと待ってやってください!

ってことで、廊下に立たされてるんですわ~。(笑)

立ってるオレの首の巻物に注目~!
これ、大切な友人からのプレゼントやねんけど
沖縄の織物で、色合いといい、肌触りといい、風合いといい
めちゃめちゃイケてるんですわ。
オレは巻物にしてるけど、タペストリーみたいに
飾ってもええ感じかもしれんなぁ?
オレって、こ~ゆ~小物もめっちゃ好きやから
しばらくは、ヘビーローテーションになるかもしれんなぁ~

今日から、BEAMS fennica 沖縄フェアーやってマス。
オレも行ってみたけど、ええもんいっぱいありましたわ~
BEAMSのまわしもんちゃいますよ(笑)

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件