深イイんですわ。

  • 2011年2月3日
  • DAILY
  • 1108view

オレが中高生の時、ポパイやメンズクラブを読みあさってたんやけど
その時のあこがれのモデルやった人が、今の事務所の社長やから
ほんまに人生ってわからんもんです。

昔、アルバイトでモデルの仕事をしたこともあったけど
本気でモデルをやりたいとは、思ったことなかった。
その時は、会社ではトップセールスマンやったから(ほんまやで~)
めっちゃええ小遣い稼ぎのアルバイトぐらいに思ってたのに
40歳過ぎて、本気で、突然モデルに転職するって
オレ、何考えてたんやろ~(笑)

でも、本格的にやればやるほどモデルの仕事って面白いし奥が深いから
まだまだ新人のオレやけど(態度は大御所か?)
これからも続けていきたいと思ってるんや!

ってことで!パパラッチ、いくでぇ~!

_MG_8513

今日のアウターは、ヴィンテージのマイティーマック。
セーターはLLBeanのコマンドセーター。
キャップはUSネイビーの30’sもの。
パンツはBEAMS fennicaカーキ!!!!
履き心地といい、シルエットとといい、これ、めっちゃええやん!
シューズは、オレの定番!オールデンのネイビースエードインディブーツ!
この日のオレは、港町神戸ってことで、海の男ですわ!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件