ありがとう~~~!

  • 2011年1月31日
  • DAILY
  • 1096view

ありがとうございました。
朝起きたらこの言葉しか浮かばんかった。
ほんまにありがとう!

遠いところからわざわざBONCOURAジーンズを買いに来てくれた人
サイズがなくてすんません。
思った以上の反響で、売り切れてしまったサイズもあるみたいやけど
待っててや!

デットストックの生地やから、作れる枚数は限られてるんやけど
生地が無くなるまで作るで!

CIMG2196

この日のオレはBONCOURAジーンズにボンクラセーター?
いやいや、セーターはヴィンテージ物ですわ(笑)
でも、胸のところの大きいBってアルファベットの文字が
オレのためにあったみたいやろ~!
ジャケットとシャツは大好きなブランド!ブルックスのブラックフリースゥゥゥ!
これ、オレの一張羅やねん!めっちゃええでぇぇぇぇぇぇ!!!
靴は、これもオレのご用達、オールデンのスリッポン。
これがオレのボンクラスタイル!
くぅぅぅ~~~!ええもん着てたら気分もええなぁ!( ̄ー ̄)

最後に言わせて!
BEAMSのみんな、ありがとう。
ほんまに良い仲間に恵まれて、一緒に仕事が出来て
めちゃめちゃいい経験させてもらいました。
ほんまにありがとう。
これからもよろしくお願いします。

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件