撮影や!

  • 2011年1月15日
  • DAILY
  • 1536view

実はオレ、モデルなんです(笑)
モデルの仕事は服を着せてもらって写真を撮るんやけど
そこはオレ!
オレの好きな服を着て写真を撮りたい!ってことで
カメラマンのマッハ、スタイリストのゆうぞう君、ヘアーメイクの小瀬くん
そしてオレの4人で、チーム森島を結成!
そしてできあがったのがこれ ↓

オレに着させろバナー

オレのお気に入りの有名ブランド店にアポもとらずに
「服貸してください!」と
今考えたら無謀なことを始めたんですわ!

それが意外と好評で、ブランドの方から声をかけてもらうようになり
あれよあれよと言う間に17回目を撮り終えました!

今回のブランドは「ブルックスブラザーズ」。

普段見れない撮影の裏側を、パパラッチ!
ほな、始めるでぇ~

まずはプレスルームでコーディネイト開始!
CIMG1864

ええもんばっかりで難航したけどこれに決めた!

CIMG1869

やっぱり、オレ、イケてるわ~!出来上がりに満面の笑み?
撮影風景はこんな感じ。↓

CIMG1876

CIMG1877

CIMG1909

CIMG1896

CIMG1920

パパラッチしているマッハを激写!
撮ったどぉ~

今回撮影の17回目のオレに着させろは、1月17日にアップの予定!
コーディネイトも文章もオレの自己満足やけど
今回もええ感じに仕上がってるで!
おぉ!17回目が17日にアップって偶然?

では、恒例の?1人パパラッチ~~~!

CIMG1787

趣味のトレッキング中に激写!
ラルフローレンのショールカーディガンの中に
ラングラーのファーストタイプのGジャン
シャツはリーバイスのデニムシャツ!と
デニムオンデニム!
この日はめっちゃ寒かってんけど
デニムって重ねて着ると意外とあったかいねん!
パンツはラングラーのカツラギパンツ。
ブーツはムートン張りのハーマン。

ラルフのニット以外はヴィンテージや~!

byボンクラ

br_decobanner_20110115225551

DAILYの最新記事8件