忘年会や~!

  • 2010年12月28日
  • DAILY
  • 1072view

実は、オレ・・・モデルなんです(笑)
知ってる人も、知らん人も、どうでもいい人も
男だらけの忘年会を、しばし楽しんでいってください~
では、スタート!

CIMG0954

左から、祐介、カールさん、マーシー、オレ、久保田

CIMG0928

左からオレ、孝さん、沢井ちゃん、マーシー、恭司
孝さんやめてくださいよォ~!癖になりますやんか~(爆)

CIMG0935

左から、オレ、タロウ、直樹、内谷くん

CIMG0960

オレと今や時の人!めちゃイケ敦士!(ちゃんとズボン履いてまっせ~)

CIMG0944

ロランとオレ。濃い顔ヒゲヒゲコンビ!

CIMG0920

我らが社長、カールさんのガッツポーズ!
事務所(INDIGO)設立20周年おめでとうございます~!

この日のオレは、囚人TシャツにLEEのショップコート
写ってないけどパンツはベンデービスのペンキだらけの
ぼろぼろワークパンツ!
みんなには「ドクターか!」とか「暴走族か~!」と
お褒めの言葉?をいただきましたが
忘年会で暴れるためにはこれですわ!
男ばっかりの忘年会やし集会みたいなもんですから!
しっかし、盛り上がってましたわ。
女だらけもええけど、男ばっかりもええもんですな!

最後に大阪人なんで笑いで締めときます!

CIMG0932

DAILYの最新記事8件